落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トップ画像 一例
※クリックで原寸大(多分)

とりあえず、ひとつ作ってみました。
櫻井どのの労をネギ食らう 労う意味での払子ナリ様。

他にもちょこちょこいぢってますが、拙者のやることなので赤成分(時々緑)が多くなりそうです。


【追記】
たった今、密林よりBASARADVD、到着、到着ゥゥゥ!!(ノ゚∀゚)ノ
双竜対決が見られるゥゥゥ (*゚∀゚)=3 包帯ムネ様が~!!←やかましい


Σ(゚□゚)仕事早っ!!これ使っていいんですか!?
そしてナリ様ーーーーーーーーーーーーー!!
その采配で櫻井は殴られたいです(*´д`*)
いつか、姫も!!はんべ姫も作って下さい!!(おねだり)

DVDもう届いたんですか?ウチも来てるかな…。心配。
(By 櫻井 奏)

大丈夫ですよ~。
サイズ換え自体は、それほど手間でもないので、気にしないでください。
明日くらいまでには作っておきますノシ

あと、はんべ姫の他に何かリクエストとかありますか?

2009.10.07 19:32 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

ごめんなさいーーーーーーー。
ちょっとテンプレ変更しまして、画像サイズが変更になってしまったんです;;
ホントにごめんなさい;;
お手数お掛けしてしまって申し訳ない限りです(ノД`)
もう今後変更はしませんのでお許し下さい。
お忙しいのにすみません。

2009.10.07 16:30 URL | 櫻井 奏 #0tEXX4So [ 編集 ]

コメ欄からすいません。
トップ画像、使っちゃってください…
と言おうと思ったら、サイズが違っていたー!?
最初は700x339くらいで出ていたから、そのサイズで作っちゃったyo!! oh,my!

あとで修正した奴出します…が、今日はもう無理かも;;
770x260ですね。了解ですノシ

2009.10.07 16:18 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/8-4bb8174b

| ホーム |
