落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・ここのところ3次元に走っていた暇人です。こんばんは(*・・)/
戦国モノで萌えジャンルが複数あると時々ややこしくなったりしませんか?\(^o^)/

・今年ももうすぐ終わるんですねえ。
BASARAにハマったことで戦国腐女子部のお姐さま達と交流ができて、この腐ログに参加させていただけて、何やら萌え忙しい一年になりました(´ー`)
数多の萌えをお恵みくださり、暇人のしがない萌え語りに付き合ってくださった戦国腐女子部のお姐さまと、このブログを見てくださっている皆さまに感謝ですm(*_ _)m
来年も懲りずにBASARAにみなぎっていることだろうと思います。

・それでは皆さま、よいお年をお迎えください☆

・各地の武将たちの姫初めを妄想しつつ、今日はさっさと眠ります(´ー`)

豊臣主従の姫初めな初夢が見られなくて、ちょっぴり残念な元旦でした(´・ω・`)

2010.01.04 21:08 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]

うたた寝の初夢(?)で政こじゅ展開を見た果報者ですが、今年もよろしく遊んでください。

2010.01.01 14:53 URL | 桂花@携帯 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/86-d42972cb

| ホーム |
