落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すでに寒中見舞いな時期ですが、一応明けましておめでとうございます。

ふjこさんのブログで面白いバトンをもらったので、やってみますた。

実はコレ、とっさに思いついた言葉を書け、というものでしたが、折角なのでなるべくBASARAなネタでやってみようかと思い、BASARAネタ中心のものをこちらにupしようと思います。
桂花の脳内あいうえおについては、自分のブログでやってみようかな~と思っております。

結構長いので、続きからに折りたたんであります。
次のバトン走者は指定しませんので、やってみたいと思った方は御自由にお持ち帰りください。




バトン

Q1 あ
A1 浅井長政様 あと、明智光秀も捨てがたい。
Q2 い
A2 市 石田三成も捨てがたい。
Q3 う
A3 うえすぎけんしんさま
Q4 え
A4 越後の竜
Q5 お
A5 奥州筆頭 やべ。織田信長もあったんだww
Q6 か
A6 片倉小十郎 あ、かすがもあったか
Q7 き
A7 詭計智将
Q8 く
A8 クロワッサn…いえ、何でもありませんよ、長曾我部殿ww
Q9 け
A9 慶次
Q10 こ
A10 小十郎のケツ←
Q11 さ
A11 猿飛佐助 真田幸村 同じ「さ」ならば結婚してしまへ、おまいら。
Q12 し
A12 島津義弘様
Q13 す
A13 好きな人:まつ姉ちゃん
Q14 せ
A14 戦国BASARA
Q15 そ
A15 双竜
Q16 た
A16 武田信玄公!
Q17 ち
A17 長曾我部元親
Q18 つ
A18 次のBASARAが楽しみです
Q19 て
A19 天・覇・絶槍!!
Q20 と
A20 豊臣秀吉
Q21 な
A21 長篠の戦い …と書こうとして、脳内でせうるさんから猛抗議を受けた結果「中井和哉」
Q22 に
A22 西のアニキ
Q23 ぬ
A23 ぬこ宗さま
Q24 ね
A24 ネタがそろそろ苦しい
Q25 の
A25 信長様… 濃めは修羅となります! 
Q26 は
A26 半兵衛がこっちになってゴメンナサイ;;
Q27 ひ
A27 東のアニキ
Q28 ふ
A28 風魔小太郎
Q29 へ
A29 変形合体・本多忠勝←
Q30 ほ
A30 北条のじいちゃん
Q31 ま
A31 政宗公
Q32 み
A32 三成
Q33 む
A33 武蔵
Q34 め
A34 メタモルフォーゼ・徳川家康 (だって…ねぇ)
Q35 も
A35 毛利元就
Q36 や
A36 野郎どもっ!鬼の名前を言ってみろっっ!
Q37 ゆ
A37 幸村
Q38 よ
A38 嫁が多すぎて困る
Q39 ら
A39 蘭丸
Q40 り
A40 料理は前田家
Q41 る
A41 るるるるるるる、留守番子リス♪(ネタがないのか?)
Q42 れ
A42 冷眼下瞰
Q43 ろ
A43 ローディング中…
Q44 わ
A44 わーい。2010年BASARAの年ー
Q45 を
A45 をやかたさばぁぁぁああああぁぁぁぁあああぁぁぁっっっっっっ!!!!!!!
Q46 ん
A46 んーっふっふっふっふっふ…(アケッティーの笑い声)
Q47 が
A47 (南蛮)我道
Q48 ぎ
A48 義侠の人
Q49 ぐ
A49 具足
Q50 げ
A50 月下為君
Q51 ご
A51 牛蒡
Q52 ざ
A52 ザビー様…
Q53 じ
A53 仁吼義侠
Q54 ず
A54 ずんだ餅
Q55 ぜ
A55 是非も無し
Q56 ぞ
A56 続編 アニメとか
Q57 だ
A57 団子
Q58 ぢ
A58 痔 …いや、なっていそうだかr
Q59 づ
A59 づ…づ…づんだ餅…(苦しすぎ)
Q60 で
A60 Dead end
Q61 ど
A61 怒濤
Q62 ば
A62 BASARAですから
Q63 び
A63 美人(さて、誰のことでしょう)
Q64 ぶ
A64 腐ログ
Q65 べ
A65 べ、別にネタに苦しんでいるわけじゃないんだからねっ><
Q66 ぼ
A66 暴虐
Q67 きゃ
A67 キャラクター
Q68 きゅ
A68 究極の逸品
Q69 きょ
A69 虚張声勢
Q70 しゃ
A70 射せi…ゲフンゲフン
Q71 しゅ
A71 首尾は上々
Q72 しょ
A72 将軍職
Q73 にゃ
A73 にゃー
Q74 にゅ
A74 入道(本願寺のことらしい)
Q75 にょ
A75 女体化された孫市 だが、それがいい
Q76 ひゃ
A76 百花繚乱
Q77 ひゅ
A77 ひゅるる~んるんるんるん♪
Q78 ひょ
A78 兵糧攻めはBASARAにはないんだよね~
Q79 みゃ
A79 みゃあっ←猫宗
Q80 みゅ
A80 みゅう~←猫就
Q81 みょ
A81 みょうがちゃn… 
Q82 りゃ
A82 略奪コマンドもない…(信長の野望か何かと勘違いしていねーか?)
Q83 りゅ
A83 竜の右目
Q84 りょ
A84 繚乱無比
Q85 お疲れ!楽しかった?
A85 つか、ひでー回答でスミマセン…
Q86 最後に回す人を2、3人選べ
A86 コレ見ている人に託します。 伝わってください… 受け取ってください… 
Q87 それにしても作るの楽だったわー(笑)
A87 半濁音がないですよ、これ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る








お疲れ様でした~

>ふjこさん

バトン、ありがとうございました~^o^
とっさの一言の方は、自ブログでやりました。ネタ被ったりしてますけど…ww

>A38
同意、ありがとうございます。
まことにけしからんことです。

>A78
BASARAはアクションゲームであって、シミュレーションゲームではないとはわかっていてもつい…orz
(●∀`)y━┛~<SLG畑出はこれだから…

2010.01.06 04:05 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

お疲れさまでした~m(*_ _)m
全問BASARA回答で挑んでくださるとは…!
姐さんGJですwそこにシビれるあk(ry


>A38 嫁が多すぎて困る

激しく同意です\(^o^)/


>A78 兵糧攻めはBASARAにはないんだよね~

BASARA世界の禁じ手発見Σ(゜д゜)
ある意味グロネタになっちゃいますもんね…。

2010.01.06 02:23 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/88-f49d0bbe

| ホーム |
