落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆いつまでも姫初めじゃねーだろというわけで、とぷイラスト交換しました。

豆まき画像をオクラ入りさせるのも忍びないので、西海の鬼をうp。
節分過ぎた\(^o^)/
アニキ、酔っ払ってます。
かなり酔っています。節分行事を飲み会と勘違いしていないかというほど、飲みまくっています。

アニキは酔っ払うと、笑い上戸の絡み上戸になると思う。
楽しいだろうが、一緒の席に着きたくないタイプ。



◆そして、とぷ画像の背景別バージョン。ウルトラQのオープニングを彷彿させる背景だ…
…といっても、誰もわからないという\(^o^)/
愛のチョコ
ごr…ゲフン 
秀吉っさんが男前に描けないので、ゴリザベスに逃避。
でも、はんべ姫はゴリザベスだろうが何だろうが、秀吉なら何でもいいの。
そういや、はんべ姫の初描きがこれって… ふjこさんに殺されるんじゃねぇかと…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


◆尻マウスパッドの存在、初めて尻ました←
うん。家に置いておけないね。使えないよ、勿体ないし恥ずかしいし。
だから、こっそりとどこかに隠して、時々取り出してはニヤニヤするとか。

蒼い子で妄想しようとしたが、どうにもうまくまとまらない。
ふjこさん、貴女は天才ですか?

紅い子のマウスパッドは、どこで売っていますかねぇ。


◆紅い子といえば、あのダンスが秀逸すぎて、ついつい見惚れてしまうというか、パソ以外で見る方法がないかと真剣に考える時代遅れ。
今は、携帯でも見られる機種はあるのかね。
家にある機器では、パソで見るしか方法がない。
蒼い子も一緒に踊ればいいのに…とか思ったり。


◆蒼い子といえば、現在連載中の話を放置して、蒼い子総攻のSSが書きたいなと。
幸村、小十郎、佐助、元親、元就、慶次、そしてトリは信玄。

「みーんな俺の嫁だぜ、YA-HA!! 安心しな、全員ちゃあぁんと可愛がってやっからよ」

と言ったとか言わないとか。

思っただけで、書くかどうかは不明。また力尽きるかもしれないし。
思っているウチが華かもしれない。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/95-196ffc8e

| ホーム |
