落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・遅ればせながら、TOP変更ありがとうございますm(*_ _)m >桂花姐さん
半兵衛もゴリザベスも可愛いっすw
ゴリザベスは三成にもかわいがられてるといいと思います。むしろ豊臣軍のマスコットでおk(^ω^)
そんで貧乏くじ属性な官兵衛だけがうっかり中の人の足を目撃しちゃったり…。

・政宗様総攻め企画に夢とかが膨らんじゃってる暇人です。こじゅの次は誰がターゲットになるのでしょうね…=3
正直、政こじゅはもっと普及するべきだと思います(^p^)

幸村幼児退行話の続きと共に、楽しみにしています(=゜ω゜)ノ

・それにしても、ハーレムエンドだったりしたらなかなか大変なことになりそうだ…(´ー`)
だって8(以下自粛)ですよ?
自分の脳内では、もはやどっちが受けなのかよくわからない状態になりました(><)

ちょっと真面目に配置を考えてみた結果↓


武田軍:トリプル●●●(センターはお館様。幸村と佐助は玉を)

瀬戸内組:chikubi担当

こじゅ&慶次:それぞれ筆頭の指で……


正直、見たいような見たくないような\(^o^)/


・豊臣軍、全員揃ったらいいお声の競艶すぎて困る件(^p^)
ドラマCDとかで集合して欲しいですよ本当に…(*´д`)=3

・筆頭×お館様………新たな萌えかもしれません。
あのザラついた色気たっぷりな筆頭ヴォイスで「信玄……」呼び捨てとか、悔しさに烈しい眼光を投げつけながらも顔も素肌もしっとり染まって筆頭の愛撫に弄ばれちゃってるお館様の艶姿とか、想像したらちょっとたぎりましたノシ


>「みーんな俺の嫁だぜ、YA-HA!! 安心しな、全員ちゃあぁんと可愛がってやっからよ」

いやはや、うらやましい限りです(*´q`)政宗様……












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/96-10dace3a

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。