落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・バレンタインの日は「●馬伝」の数時間前まで眠りこけていた暇人です。こんばんは( ´A')

・桂花姐さんのところで破廉恥主従のチョコバナナパーリィーと聞いて、遅ればせながら便乗しに来ますたノシ
これを打っている間、真っ先に豊臣主従でプレイを妄想してみた。だってバナナと言ったら(ry
普通にチョコバナナを秀吉に食べさせる半兵衛様とかアリだな…。

「ふふっ、秀吉……これが好きなんでしょ…?」
「うむ、嫌いではないが…(何故息を荒げておるのだ半兵衛。そして顔が近いぞ)」

ストレートに秀吉の口にねじり込もうとするも良し。食べやすいように輪切りにしてから「あーん」するも良し!(*´д`)

……すみません激しく脱線しました。ただの本能です。


・破廉恥主従でチョコバナナ=3 筆頭は確かにおっさん臭い責めが似合いそうな気がします(´∀`)

※R指定な妄想になりました。
性描写オンリーな801なんざ許せん!…という方と、18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいませm(;_ _)m




書き逃げクオリティでお送りします( ´A’)ノ 喘ぎ声には気合入ってます。










「食べ物を粗末になさいますな……政宗さま…ッ…」
掠れた声を引き締め、愛しい主君の汗ばんだ頭髪を掻き毟るように押さえつけながら、小十郎は火照った肢体を心もとなく強ばらせる。静かな鋭さを湛えて主君を見つめるその瞳は羞恥の熱に潤み、切なげな情欲をちらつかせていた。
「Ha……今さら何ぬかしてんだ。こんなに溶けてきてんぜ?……スゲェ匂いだな……甘ったるくて、お前のヤらしい匂いと混じり合って…………たまんねぇ。」
低くざらついた声が濡れた響きを含んで小十郎の背筋を震わせ、熱い吐息の吹きかかる先端がヒクつき、塗りたくられた艶やかな茶色が生温いぬめりに浸食されていく。溶け崩れた茶色の粘液が卑猥な肉色の表皮をじわじわと覗かせ、悩ましい熱気と蟲惑的な甘い匂いが濃さを増していく。
「…っく……ぅう…っ…、…ぁッ…ぐ……、んぅぅう…ッ…!」
政宗の指に捏ね回される粘膜が妖しく疼き、身をよじる度に息の詰まるような甘悦が這い登ってくる。
悩ましく蠢く指に合わせて小十郎の腰がもどかしげにうねり、ぬめ光る茶色の粘液を塗り込められた欲情の証がドクドクと張り詰め、若い主君の獣じみた隻眼にあられもない様を焼きつける。
舌なめずりして、政宗は息を荒げた忠臣に艶美な上目遣いを送りながら囁く。
「ったく、そんなに腰揺らしてよ………bitchみてぇだな小十郎。……いい具合に溶けてきたから、ちゃあんと綺麗にしてやるよ」
甘い匂いにまみれた先端を、政宗の舌が愛おしげになぞり上げた。
「………っ…!!ぁ……あぁっ…う…ッ…、ま、政宗……さま…っ…!」
体内にねじり込まれた指がぐちりぐちりと蠢き、張り詰めた表皮をぬらついた感触にチロチロと嬲られ、押し殺していた声が浅ましく上擦る。政宗の頭髪を掻きむしる手に力が篭もり、押し開かれた太腿が刺激に応えるように強ばる。
政宗の指が敏感な粘膜を荒々しく揉み捏ね、小刻みに与えられる甘悦に汗の雫がじわじわと噴き出す。溶け崩れた粘液がこそげ取られるほどに皮膚の内側で脈打つ熱が昂ぶり、背筋に妖しい痺れが走る。
「ぅ…うぁッ、ぅうう…ッく…、あぁ…ッ!…う…ぅああぁっ、は……ぁあああ…ッ!…」
粘ついた水音とせつなげな吐息が絡み合い、むせ返るような甘い匂いと狂おしい熱気を高めていく。ねっとりと匂い立つ粘液を舐め取る政宗の舌も発情の熱に煽られ、淫らがましい水音をせわしなく響かせる。
「ん……、すげぇ…甘いぜ……どんどんお前の味が……してくる……」





(´ー`).。o0(筆頭ヴォイスってどうしてこうも声フェチ魂を燃えたぎらせるのかしらん。

こじゅに舐めさせながら味の感想を言わせるバージョンもそそりますな。せうるさん(^q^)

正直ホッとしましたw勝手にネタをパクった身として←

>豊臣主従はほのぼのでも変態に突っ走っても、はんべ姫なら何でもアリかと。

ナ、ナンダッテ━(AA略
……半兵衛様ならしょうがないな。と思う自分もいます(´ー`)

こじゅは縄化粧とか鞭の痕とかほどこしても美味しそうですね。
おっと失礼、理性の箍が(^q^)

お褒めいただきありがとうございますv姐さん(*´∀`*)

2010.02.19 21:55 URL | ふjこ #- [ 編集 ]

チョコバナナの続き、ありがとう~!! 愛してる!←
豊臣主従はほのぼのでも変態に突っ走っても、はんべ姫なら何でもアリかと。

本当にこじゅは泣かせ甲斐のあるかわいい三十路ですよねー^ー^
殿にどんどんと鬼畜な事をされるといいと思います。

たぎりすぎて鼻血モノの続編、ありがとうございました~ヾ(≧∇≦*)ゝ

2010.02.19 11:51 URL | 桂花 #JalddpaA [ 編集 ]

反応ありがとうございます⊂(^ω^)⊃
豊臣軍足軽とはいえ、魅惑の組み合わせによるチョコバナナパーリィーに釣られずにはいられなかったのです。
こじゅは鳴かせ甲斐があるなあ…と思いました(*´д`)とにかくいいお声だからどう悶えさせようかt(ry
んでもって、筆頭の中の人ファンのせうるさんにお褒めいただき、嬉しい限り(*´∀`*)

チョコバナナパーリィー、豊臣主従にも伝染させてみたくなりました。性的な意味で。
どうみても誰得……というか俺得です\(^o^)/

2010.02.19 10:55 URL | ふjこ #mQop/nM. [ 編集 ]

漲るぁぁぁ!
あぁん、こんな時間に読むんじゃなかったわ!
眠れやしない(*´д`*)はぁはぁ

てっきりふjこさんゾーン展開だと思ってスクロールしたらどこぞの蒼主従じゃないですかΣ( ̄□ ̄)
しかも姐さまのチョコバナナ続きで(〃▽〃)
GJ(*´д`*)b
こじゅの喘ぎが腰にきましたorz
でも一番ドッキュンきたのは筆頭の最後の一文だということをここに暴露します。
もっとヤッちまいなチョコバナナパーリィー!…と悪ノリしてみる←

豊臣主従のチョコバナナの使い道(?)も激しく気になってやはり今夜も…、私眠れないー♪(爆)

2010.02.18 23:11 URL | せうる #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/97-24acb727

| ホーム |
