落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・7月を待ちわびている豊臣軍の暇人です( ´A’)こんにちは。
早くアニメでナチュラルないちゃつきぶりを見せつけてください……_/\●_

・幸村受っていつ妄想してもおいしいなあ\(´ー`)ノ
昨年秋のお茶会から蒸し返してみるのですが、ちゃらけた恋のススメから始まる本気の恋……な慶幸に萌える。
うぶな幸村を無理やりナンパに付き合わせたり、女へのスキンシップの仕方を教えるふりしてセクハラしたりとただ悪戯っぽく反応を楽しんでるうちに、頑なさの底にある危ういまでの純真さに気づいて、かつての友と重ね合わせるように惹かれていったり。
んで幸村も最初は煙たく思ってたはずが、恋のススメを押しつけてくるのに自分の事ははぐらかしてばかりな慶次にモヤモヤした気持ちを抱いたり、恋を語る度にチラつく悲しげな笑顔の理由が気になりだしたり、いつしか心を開かせたいと渇望するようになっちゃったり………
とか、テキトーに過程を受信してみました(*´A’)

・半幸にも相変わらずたぎってますノシ

「君ほどの人材を殺すつもりは無いよ。君にはこれから、秀吉の役に立って貰わなくちゃならない。身も心も捧げて……ね

半兵衛の中の人が大好きなのでセリフだけは思いつくへたれクオリティ\(^o^)/
ぶっちゃけ桂花姐さんのところで見かけた「幸村育成企画」(pi■iv)のテンプレのパクリなんですけどね( ´A’)

・ちょっとマジメに、幸村が「戦う理由」を失くした時ってどうなっちゃうのか気がかりだったりする。何とかしてつけ込みたいところです(´ー`)
慶次って、幸村のそんなトコがほっとけないんじゃなかろうか。
強さだけを求めるような奴になって欲しくないし、「大切な人のため」というエゴに盲従する奴にもなって欲しくない。
てな具合に、かつての友二人分の危うさを幸村に見出してたりして……と妄想してます。

・「■んなのうた」で流れてる『忍/者/ネ/ギ/蔵/』が頭から離れません( ´A’)
政宗様の枕元で腰をふりふりネギダンス踊ったりしてるこじゅが浮かぶ_│ ̄│●












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/98-e7d6c633

| ホーム |
