落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・そろそろ幸村飼いたいです(´・ω・`)

・王道ですが、本日は下克上な六文銭主従にみなぎってます。
弁丸たん時代からさりげなく仕込んでるのか、大きくなるのを待って美味しくいただいたのか、それが問題だ。
幸村と佐助の年齢差が知りたいよ(´・ω・`)
3、4歳ぐらい上だとおいしいな。ついでに、かすがたんは佐助の1、2歳年下だといい。
かすがたん、体つきは熟れてるけど結構子供っぽいし。二次元だからあれで10代でも特に問題は無いかと(*・・)

ノマカプ語りに脱線する前に(ちなみに自分は佐かすも好きです)。
佐×幸だと、やっぱりお館様への幸村の想いは切り離せないところ。
佐助も佐助で、幸村のお父さんみたいなお館様に対してちょっぴり後ろめたい感じで関係を持ってたりしたら萌える。
幸村との関係を悟られないように、日頃はあの二人から一歩引いたような素振りをしてたりとか。
実際立ち入れないような絆もあるワケだしねー。あの殴り愛主従(´ー`)

とりあえず、お館様に後ろめたさを感じるぐらい色々と幸村を仕込んでるといい(・∀・)
佐助って、優しいのでもえげつないのでもこなせそうなイメージです。可愛がるも良し、餌付けするも良し、意地悪しちゃうも良し…=3

・餌付け………という言葉の響きから、何やら食べ物を粗末にするようなぷれいを受信したのですが割愛します( ´A’)


・このところ、ずっと自分のターンで寂しいお(´・ω・`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sengokudream2009.blog13.fc2.com/tb.php/99-d9715749

| ホーム |
