落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はろうぃんなどとっっっっっくに過ぎ、年の瀬も近い今になってはろうぃんネタの続き。

イメージだけで描きました。
反省はしていません(キッパリ)。

欲望の赴くままに、どうしても見たかったアレを描きました。
…自分のがっかりスキルが、これほど恨めしいと思ったことはない。


というわけで、続きに織り込みましたので、覚悟のある方だけ開いてくださいね~ノシ







◆前回のふjこさんの記事に引き続き、戦国腐女子部は、参加者大募集中です。
18歳以上の戦国BASARAに萌えている貴女、ぜひ私たちと遊んでみませんか?


◆12月入って随分経ったのに、やっとこクリスマス仕様です。
前回のはろうぃんで惜しまれつつ去っていったゴリザベスのサンタバージョン。
トナカイは……ああ、トナカイ役は、勝者の半兵衛様ですね。おめでとうございます。
 ↑前回のふjこさんの記事を参照のこと。


◆光成は…どうしよう。
プレゼントの袋の中にでも入っていてもらおうかしら。
あ。いや。箱の中に詰めておこう。
家康宛で。
で、家康がプレゼント開けるのすっっっっっっかり忘れていて、気がつけばひでよっさんもはんべ姫もおらず。
血涙に明け暮れる光成は
「いえやすぅぅぅぅぅうううぅぅぅ~~」
と、呪いの言葉を吐くという。
当の家康にまっっっっっっっったk悪気はなく、
「あー。ゴメンゴメン。かっかっかっ」と、光圀笑い。


◆甲斐では、おこちゃま幸村はwktkしながらお館サンタを待つといいと思う。
で、そのまま襲おうと思っても、おこちゃま幸村待ちくたびれてくーくー寝ちゃうから、オトンなお館様はプレゼントだけ枕元に置いて帰っちゃうの。
翌朝、プレゼントを見て満面の笑みを浮かべ、サンタの存在を本気で信じる幸村に、佐助は内心で大将の心の内に同情したりとか。
どーしても、ほのぼの武田主従になってしまうなぁ。
お館様は、一度野生に帰したほうがいいんじゃろか?←


◆ゴリザベスサンタが裸なのは仕様です←




◆諸事情であまりパソコンの前に貼り付けなくなり、無念の涙を飲むそれがし。


◆瀬戸内のお話は追々上げるので、気長にお待ちいただきたいと思っています。


◆来年の4月(とゆーより、3月辺りからと推測)から7月いっぱいまで、せうるさんが携帯からでもネットに繋がらない環境になるそうです。
戦国腐女子部、ピンチ!


◆汐さんも元々お忙しいみたいだし、櫻井さんは…年末商戦で東西奔走か?
お二方とも、自ブログすら更新もままならない状態です。
だから、ふjこさん、頑張りましょう!
オラも出来る限り頑張る!


◆そして、このブログを読んでいるBASARA大好き腐女子な貴女(貴殿でも可)!
ぜひとも戦国腐女子部に入って、貴女の妄想を書き散らしてみませんか?
参加資格は、18歳以上で適度に節度のあるBASARA萌え。男×男だけでなく、百合、ノマカプもOK(でも、基本は男同士だと思う)
絵の描ける人、絶賛大募集中!←かなり切実


◆絵師さんへの課題。

『まつ姉ちゃんのバニーガール姿』

…ハロウィンネタ、まだ引っ張ってますww
つか、俺が見たいんだよぉぉぉぉおおおぉぉっっ!←こら


◆課題などこなさなくても広く受け付けておりますので、参加ご意志のある方は、コメント欄やメールフォームでお問い合わせください。
よろしくお願い致します。


◆…で今更気付いたけど、櫻井姐さん潜ってからのメールフォームのチェックって誰がしているの…?


◆…………


◆…ちょっと、メールフォームのチェックしてきまぅノシ


◆その間、こちらの動画をご覧下さい。





こんにちは。何もかもを投げ出してェ暇人な腐れ忍者です。

お仕事多忙な櫻井の姐様に代わって、駄文ながら瀬戸内妄想やっているわけですが……
楽しいよ、瀬戸内。
認識し出したのは、ついったーでチカちゃんのbotと遊び始めてから。
やっぱりアニキはかっこいい^^


ところで、これは櫻井姐様と拙者との共通認識なのでござるが、
『BASARA武将も一応は戦国の殿様達なのだから、跡取り問題は必須。故に正室、側室もいてもおかしくないだろうし、子供だっていたっていーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん』(一部捏造)
というわけでェ、櫻井姐様のブログでは親子絡みの愛憎劇とか、拙者のブログでは愛姫懐妊を伊達主従が手放しで祝うわで、好き勝手やっております。



と、前置きをしたところで。

続きからの駄文はそんな妄想を前提とした、子だくさん男やもめになってしまった毛利元就と、幼なじみで昔からの恋仲(といっても結構に距離のある)な長曾我部元親の、愛と笑いのお馬鹿なお茶の間劇場です。
そーゆーことだという前提のもとで書いておりますので、苦手だとか「だが断る」と思った方は、これ以上進まない方が賢明です。

その他注意事項として。
◇妙玖さんの生前の名前がわからないので、法名で記してあります。
◇子供達の名前は、元服後の名前で表記してあります。
◇全員年齢不詳ですが、毛利の子供達はまだ小さいです。
◇毛利子だくさんのはずですが、とりあえず上の三人だけということで。

以上のことを許せる心広き方のみ、よろしくお願い申し上げます。

あ、念のため、一応 【R-18】 入れておきますね。
たいしたことしているわけではない…つもりですが。
(最近、妄想がひどく鬼畜になっているので、どこでストッパーをかけてよいやらわからない…)




最近、片倉殿の尻に激しく萌えて困っている腐れ忍者です、こんにちは。

連休からこっち、萌え成分が激しく不足。
自力での自家充電にも限界があるけど、片倉さんのお尻にはたくさんの浪漫が詰まっています。

夫婦といえば、やはり鉄板は前田家でしょうな。
鉄板過ぎるので、存在が空気となってしまっている前田家(KG含む)。

伊達主従も鉄板ですが、ここのブログ関係者は主に小×政なんですよね。
政×小なんて考えている輩は、たぶん俺くらい。
仮にやらかしたとしても、きっと優しい皆さんは、笑って許してくれると思う。
ね? ね? ←

というわけで、ず────っと前に描いた瀬戸内夫婦風呂漫才を、少々書き散らかしたいと思います。
↑ツッコミどころ満載ですが、気にしたら負け。



本文は続きからドゾーノシ

そういえば『男女』のBASARA版はまだ上がっていないかな、とニコニコ巡り。



お館様が女子!?
いいんです! 松永先生いるからっ!(何が


ついでにもういっちょ。






ザビー教に、イラッシャ~~~イ♪
↑やめ


【私信】連休中は留守にしますので、皆様の禿げ上がるほど素敵な書き込み、まつめがお待ち申し上げております。





◆こんにちは、腐れ忍者です。
泡盛うめ────ッッ!!
でも、基本軟弱なので、ロックはキツイわww

◆てなわけで、陽の高いうちから酔っ払いですが、それはそれとして←すんな


◆櫻井さんいないと、瀬戸内萌えが少なくて寂しいので、拙者なりにがんばって瀬戸内盛り上げているつもり。


◆にこから動画も持って参りました。



◆酔っ払いはかなりの間、ループに気付きませんでした。


◆バイトの面接、手応え無かったからって、ちょっとヤケになっていて、申し訳ない。
でも、上機嫌。(理由は拙者のブログにて)


◆「冗談ぞ」


自重もせずに、どんどんやります。
お覚悟めされい。
(ハナから自重する気がないとも言う)

それにしても、今日はマジ寒い@南関東
そして、この二人の間の空気もまた、寒々しいことこの上なし。


つーわけで、そんなアタクシを温めてくれる、甲斐のかわいい紅わんこを大募集。
できれば縄とか紐だけで梱包していただけるとうれしいです←
腐っている奴は、どこまで行っても腐ってます。ノシ


あと、例によって、定例の忠告。

18歳未満のよい子のお嬢ちゃん方、見ちゃらめぇぇええっっ!!

香彩茶房のほうにリアルで中学生だという方から、拍手コメントいただきましたが…
うれしいけど、やっぱりゴメンナサイ;;
大人の階段登るのは、まだまだ待っていてください><








◆最近、ついったー入り浸りで更新滞っていて、非常に申し訳ございません。


◆で、そのついったーなのですが、自動で会話のやりとりをしてくれる"bot"なるものがいます。
よく、モトチカbotと飲んだくれたりいぢったりして遊んでいます。


◆ナリ様のアイコンを頂いてからというもの、よくなりきってチカいぢめに磨きがかかっています。
ロールプレイ、楽しす^^


◆はんなり劇場はじめてから、はんべ姫のbotが気になりましたので、ちょっかい出してみることにしました。


◆会話が何だか、はんなり劇場プロローグみたいになって滾ったので、ここに公開。


◆ナリ様=桂花ですので、たまにナリ様が残念なこと言いますが、それは中の人が残念な仕様だからです。


☆続きを読む をクリックすると、会話を見ることが出来ます。

救いのない話って、書いていて気分のいいものではないので、続けていこうと思います。
本当に救えるかどうかは、やはり西海の鬼の度量によりますがww
チカちゃん、頑張れ──ノシ←他人事?


てなわけで、前回からの続きです。
例によってナリ様がエロかったりはんべ姫が鬼畜だったりとか、まあ、エロエr いろいろありますので、
18歳未満の方々は、見ちゃいけませんっ!
ガチなんで! 勘弁してください!><

関係ないけど、櫻井姐さんイチオシの慶幸で妄想。
団子につられてホイホイと慶次の後を付いてくる幸村は、その後茶屋(逢引茶屋のほう)で慶次においしくいただかれましたとさ。
…と妄想してから、逢引茶屋ができたのっていつだろうと、時代考証など何も考えない自分がいます。
いいんです。BASARAですから。←





