落書き腐ログ。

「戦国BASARA」好き腐女子たちが腐妄想120%でおくる自由気ままな落書きブログ。※参加者様随時募集中です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


BASARAMMDモデル第三弾、片倉小十郎モデルktkr!!(゜∀゜)
つかもう、ktkr=片倉でいいじゃん!

もうね、腰がやべぇよ^q^ 動きがパネェよ^p^ お腰にネギだよ\(^o^)/


両脇の筆頭になって、かわいらしく動くあのけしからん右目を押し倒したい^q^



とりあえず秀半をひとつ(*・・)/ 四月馬鹿の割に、結構シリアスになった件。

◆長らく放置してしまい、大変申し訳なく思っております…_●/|_
ふjこさん、保守任せっぱなしで、大変申し訳ございません。

萌え成分がかなり枯渇しているので、マジで天狗仮面のCD買おうと思う。明日天気が良ければ、クシャミしながら池袋の兄メイト行く!!
人混みに出ると酔いやすいので、行き着く前に死亡している可能性あり。
まあ、ダメならアマゾソとかあるし…ね。


◆とぷ画像更新したいけど、前述のようにネタも枯渇しています。
いや、ネタはないわけじゃないけど、画像として出力する技術がないというか…
助けて、ド●えもん~(ノД`)・。
絵師さん、禿げ上がるほど大募集!!


◆今朝見た夢から発展して、学園BASARAで幸小妄想。

BASARA学園新入生・真田幸村は、学園の片隅にある菜園で植物たちを慈しむように見つめていた教師の片倉小十郎先生に、ズキューンと一目惚れ。
悩みに悩んだ挙げ句、片倉先生に猛アタック。
しかし、片倉先生はつれなく断るが、一度や二度の失敗にくじける幸村ではない。
幸村の猛烈なアタックが、次第に心地よく思えてくる片倉先生であったが、幸村の気持ちを受け入れられない己の事情に心痛める。
ある日の放課後、菜園での作業が終わった後、倉庫で待ち受けていた幸村に半ば強引に唇を奪われる片倉先生。
年甲斐もなくときめきを感じながら帰宅する片倉先生を待ち受けていたもの。それは…
「よう小十郎、遅かったな」
そう言ってニヤニヤした笑みを浮かべながら片倉先生を迎えたのは、真田幸村のクラスメイト・伊達政宗。
さる事情から、政宗と片倉先生は一緒に暮らしていて、半ば同棲状態にあった。
帰るなりいきなり床に押し倒され、強引な口付けと破かんばかりに服をたくし上げ激しい愛撫を受ける片倉先生。
政宗に愛されながらも次第に幸村に心奪われる自分を恐れ、強引な政宗に応えるように激しく政宗を求める小十郎。
「政宗…様…」
「小十郎にしては、珍しく積極的だな…。真田とよろしくできたからか?」
「!!」

全てを見透かされている事に驚愕する小十郎。小十郎を追い詰め、愉しむ政宗。何も知らず、ただただ純粋に片倉先生を愛する幸村。
顛末や如何に!!


◆…ていうのを、誰か書いて(描いて)くれないかと、禿げ上がるほど期待。


1000ヒット踏みました\(^o^)/

「落書き腐ログ。」に御アクセス頂いた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

踏んだのは私なので残念ながら何も出ませんw
むしろ私が姐さん達にせびりたい(゜∀゜)

・そろそろ幸村飼いたいです(´・ω・`)

・王道ですが、本日は下克上な六文銭主従にみなぎってます。
弁丸たん時代からさりげなく仕込んでるのか、大きくなるのを待って美味しくいただいたのか、それが問題だ。
幸村と佐助の年齢差が知りたいよ(´・ω・`)
3、4歳ぐらい上だとおいしいな。ついでに、かすがたんは佐助の1、2歳年下だといい。
かすがたん、体つきは熟れてるけど結構子供っぽいし。二次元だからあれで10代でも特に問題は無いかと(*・・)

ノマカプ語りに脱線する前に(ちなみに自分は佐かすも好きです)。
佐×幸だと、やっぱりお館様への幸村の想いは切り離せないところ。
佐助も佐助で、幸村のお父さんみたいなお館様に対してちょっぴり後ろめたい感じで関係を持ってたりしたら萌える。
幸村との関係を悟られないように、日頃はあの二人から一歩引いたような素振りをしてたりとか。
実際立ち入れないような絆もあるワケだしねー。あの殴り愛主従(´ー`)

とりあえず、お館様に後ろめたさを感じるぐらい色々と幸村を仕込んでるといい(・∀・)
佐助って、優しいのでもえげつないのでもこなせそうなイメージです。可愛がるも良し、餌付けするも良し、意地悪しちゃうも良し…=3

・餌付け………という言葉の響きから、何やら食べ物を粗末にするようなぷれいを受信したのですが割愛します( ´A’)


・このところ、ずっと自分のターンで寂しいお(´・ω・`)

・7月を待ちわびている豊臣軍の暇人です( ´A’)こんにちは。
早くアニメでナチュラルないちゃつきぶりを見せつけてください……_/\●_

・幸村受っていつ妄想してもおいしいなあ\(´ー`)ノ
昨年秋のお茶会から蒸し返してみるのですが、ちゃらけた恋のススメから始まる本気の恋……な慶幸に萌える。
うぶな幸村を無理やりナンパに付き合わせたり、女へのスキンシップの仕方を教えるふりしてセクハラしたりとただ悪戯っぽく反応を楽しんでるうちに、頑なさの底にある危ういまでの純真さに気づいて、かつての友と重ね合わせるように惹かれていったり。
んで幸村も最初は煙たく思ってたはずが、恋のススメを押しつけてくるのに自分の事ははぐらかしてばかりな慶次にモヤモヤした気持ちを抱いたり、恋を語る度にチラつく悲しげな笑顔の理由が気になりだしたり、いつしか心を開かせたいと渇望するようになっちゃったり………
とか、テキトーに過程を受信してみました(*´A’)

・半幸にも相変わらずたぎってますノシ

「君ほどの人材を殺すつもりは無いよ。君にはこれから、秀吉の役に立って貰わなくちゃならない。身も心も捧げて……ね

半兵衛の中の人が大好きなのでセリフだけは思いつくへたれクオリティ\(^o^)/
ぶっちゃけ桂花姐さんのところで見かけた「幸村育成企画」(pi■iv)のテンプレのパクリなんですけどね( ´A’)

・ちょっとマジメに、幸村が「戦う理由」を失くした時ってどうなっちゃうのか気がかりだったりする。何とかしてつけ込みたいところです(´ー`)
慶次って、幸村のそんなトコがほっとけないんじゃなかろうか。
強さだけを求めるような奴になって欲しくないし、「大切な人のため」というエゴに盲従する奴にもなって欲しくない。
てな具合に、かつての友二人分の危うさを幸村に見出してたりして……と妄想してます。

・「■んなのうた」で流れてる『忍/者/ネ/ギ/蔵/』が頭から離れません( ´A’)
政宗様の枕元で腰をふりふりネギダンス踊ったりしてるこじゅが浮かぶ_│ ̄│●

・バレンタインの日は「●馬伝」の数時間前まで眠りこけていた暇人です。こんばんは( ´A')

・桂花姐さんのところで破廉恥主従のチョコバナナパーリィーと聞いて、遅ればせながら便乗しに来ますたノシ
これを打っている間、真っ先に豊臣主従でプレイを妄想してみた。だってバナナと言ったら(ry
普通にチョコバナナを秀吉に食べさせる半兵衛様とかアリだな…。

「ふふっ、秀吉……これが好きなんでしょ…?」
「うむ、嫌いではないが…(何故息を荒げておるのだ半兵衛。そして顔が近いぞ)」

ストレートに秀吉の口にねじり込もうとするも良し。食べやすいように輪切りにしてから「あーん」するも良し!(*´д`)

……すみません激しく脱線しました。ただの本能です。


・破廉恥主従でチョコバナナ=3 筆頭は確かにおっさん臭い責めが似合いそうな気がします(´∀`)

※R指定な妄想になりました。
性描写オンリーな801なんざ許せん!…という方と、18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいませm(;_ _)m




書き逃げクオリティでお送りします( ´A’)ノ 喘ぎ声には気合入ってます。
・遅ればせながら、TOP変更ありがとうございますm(*_ _)m >桂花姐さん
半兵衛もゴリザベスも可愛いっすw
ゴリザベスは三成にもかわいがられてるといいと思います。むしろ豊臣軍のマスコットでおk(^ω^)
そんで貧乏くじ属性な官兵衛だけがうっかり中の人の足を目撃しちゃったり…。

・政宗様総攻め企画に夢とかが膨らんじゃってる暇人です。こじゅの次は誰がターゲットになるのでしょうね…=3
正直、政こじゅはもっと普及するべきだと思います(^p^)

幸村幼児退行話の続きと共に、楽しみにしています(=゜ω゜)ノ

・それにしても、ハーレムエンドだったりしたらなかなか大変なことになりそうだ…(´ー`)
だって8(以下自粛)ですよ?
自分の脳内では、もはやどっちが受けなのかよくわからない状態になりました(><)

ちょっと真面目に配置を考えてみた結果↓


武田軍:トリプル●●●(センターはお館様。幸村と佐助は玉を)

瀬戸内組:chikubi担当

こじゅ&慶次:それぞれ筆頭の指で……


正直、見たいような見たくないような\(^o^)/


・豊臣軍、全員揃ったらいいお声の競艶すぎて困る件(^p^)
ドラマCDとかで集合して欲しいですよ本当に…(*´д`)=3

・筆頭×お館様………新たな萌えかもしれません。
あのザラついた色気たっぷりな筆頭ヴォイスで「信玄……」呼び捨てとか、悔しさに烈しい眼光を投げつけながらも顔も素肌もしっとり染まって筆頭の愛撫に弄ばれちゃってるお館様の艶姿とか、想像したらちょっとたぎりましたノシ


>「みーんな俺の嫁だぜ、YA-HA!! 安心しな、全員ちゃあぁんと可愛がってやっからよ」

いやはや、うらやましい限りです(*´q`)政宗様……

◆いつまでも姫初めじゃねーだろというわけで、とぷイラスト交換しました。

豆まき画像をオクラ入りさせるのも忍びないので、西海の鬼をうp。
節分過ぎた\(^o^)/
アニキ、酔っ払ってます。
かなり酔っています。節分行事を飲み会と勘違いしていないかというほど、飲みまくっています。

アニキは酔っ払うと、笑い上戸の絡み上戸になると思う。
楽しいだろうが、一緒の席に着きたくないタイプ。



◆そして、とぷ画像の背景別バージョン。ウルトラQのオープニングを彷彿させる背景だ…
…といっても、誰もわからないという\(^o^)/
愛のチョコ
ごr…ゲフン 
秀吉っさんが男前に描けないので、ゴリザベスに逃避。
でも、はんべ姫はゴリザベスだろうが何だろうが、秀吉なら何でもいいの。
そういや、はんべ姫の初描きがこれって… ふjこさんに殺されるんじゃねぇかと…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


◆尻マウスパッドの存在、初めて尻ました←
うん。家に置いておけないね。使えないよ、勿体ないし恥ずかしいし。
だから、こっそりとどこかに隠して、時々取り出してはニヤニヤするとか。

蒼い子で妄想しようとしたが、どうにもうまくまとまらない。
ふjこさん、貴女は天才ですか?

紅い子のマウスパッドは、どこで売っていますかねぇ。


◆紅い子といえば、あのダンスが秀逸すぎて、ついつい見惚れてしまうというか、パソ以外で見る方法がないかと真剣に考える時代遅れ。
今は、携帯でも見られる機種はあるのかね。
家にある機器では、パソで見るしか方法がない。
蒼い子も一緒に踊ればいいのに…とか思ったり。


◆蒼い子といえば、現在連載中の話を放置して、蒼い子総攻のSSが書きたいなと。
幸村、小十郎、佐助、元親、元就、慶次、そしてトリは信玄。

「みーんな俺の嫁だぜ、YA-HA!! 安心しな、全員ちゃあぁんと可愛がってやっからよ」

と言ったとか言わないとか。

思っただけで、書くかどうかは不明。また力尽きるかもしれないし。
思っているウチが華かもしれない。



ふjこさんに保守を任せっきりにして、すっかり放置状態でのついった中毒者ですorz
なんつーかもう、申し訳ない…


たまの出番なので、時節ネタでGO!









